
Continue reading

タグ :

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Stopped Unexpectedly

AndroidManifestの点検アプリケーションを実行するとこんな警告メッセージが出てきたことがあります。PCの調子が悪いのかな、と思ったのですが、Eclipseを何度か立ち上げ直しても繰り返し出てくるので調べたところ、AndroidManifestで遷移先の綴りが間違えてこうなることが多いようでした。そういえば、と思ってAndroidManifestを見ると、SubActivityを遷移先に指定するところが、NextActivityなる架空のActivityを指定してしまっ...Continue reading

タグ :

  • 閉じるボタン
レファレンス
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
